息子と二人の土曜日 | 弁護士みのりの 実りの季節

昨日、夫は運動会のため、学校へ学校


運動会に行ってしまったことを理解した息子ですが…


うーんパパ、まだかなぁ〜

インターホンを押して、外を眺めてはつぶやき、


ニコ電話してみようスマホ

とパパの携帯に履歴ばかり残し、


ニコ電球残念な気持ちをじじばばに伝えようキラキラ

と何度も私の実家に電話して

パパがね、運動会行ってしまって、残念なの!

パパとお出かけしたかったのに…おじいちゃんおばあちゃん


などなど、お話ししていました爆笑アセアセ


そのうち、母は同窓会に出かけて行き、

電話に出るのは父おじいちゃんだけに笑い



お掃除のお手伝いをしたりキラキラキラキラ

昨日、ちょうど新しい問題を解けるようになった

デジタルワークをしたりスマホゲラゲラ

ママとの時間も楽しみながら気づき

各所に電話をかけているうちに………


ついにパパが帰ってきましたキラキラ拍手


パパ大好きな息子キラキラルンルン

今日は、みんなで一緒に過ごそうねキラキラOK