夫の代休&親子会! | 弁護士みのりの 実りの季節

運動会が終わり、夫のいる日曜日ゲラゲラルンルン


息子はピアノ教室へ行きルンルン

お気に入りの公園で遊びキラキラ音符

休日を満喫しました星



…そして、今日は幼稚園の親子会!


平日の親子会は、私が出ることがほとんどですが

今日は夫の代休コーヒーくま


しかも、土曜日の親子会の日、

夫は土曜授業で仕事学校!!


……というわけで、

今年度は交代し、

平日の親子会に夫が

土曜の親子会に私が

行くことになりましたゲラゲラOK


珍しくパパが幼稚園に来るキラキラキラキラ

ということで

息子も楽しみな様子気づき


年中さんになって

どんな風に過ごしているのか!?

私もふたりから話を聞くのが楽しみですてへぺろ