5のつく日を心待ちにする息子 | 弁護士みのりの 実りの季節
昨日はこどもの日でしたがカブト

息子は別の理由でキラキラ「5」日を楽しみにしていましたルンルン

どうやら5のつく日に、
デジタルワークが更新され、新しい問題が解けるようになるようスマホ

ガーン!新しいのができるようになったキラキラ

気付いた途端、ぴこぴこスマホイヒ問題に取り組み…
あっという間に終わってしまったのか!?
キラキラ「(次は)15日になるとできるよびっくりマーク
と言っていました笑ううさぎ


紙のワークも、一度やりだすと止まらずキラキラ鉛筆
一気にやってしまうんですよね笑い
子どもの頃の私のやり方にそっくりです笑ううさぎ


これからも自分らしく、
楽しく取り組んでくれたらウインクキラキラ