ツツジ&長いすべり台! | 弁護士みのりの 実りの季節

連休最終日は…

天気もなんとかもちそう!ということで

比較的近場をドライブ車ダッシュ


蕎麦とカレーを食べられるようになった息子を連れ

お蕎麦屋さんへもぐもぐカレー


息子は…

カレー汁&ご飯&お蕎麦

を少しずつ食べていました笑い



そして、ツツジがきれいな公園へガーベラ


少し見頃を過ぎていましたが

丘のようになっているゾーンには、まだきれいなピンクや白が残っていましたちょうちょ



その後、息子お気に入りの長いすべり台のある公園へキラキラキラキラ


ネットのようなところをよじ登って

森の中を走る、長いすべり台をしゅーっゲラゲラルンルン

何度も挑戦し

とても楽しそうでしたOK



息子にとって元気を充電し雷

たくさん遊びルンルン

よい連休になったように思いますウインク


今日からの生活も、また楽しめますように流れ星