3月最後のデート | 秘密の恋人になりました

秘密の恋人になりました

秘密の恋人になって気づいたら10年。

夕方から会ってきました。遠距離になる前の最後のデート。


このところ、LINEも優しくて、不安にならないように連絡くれて、とっても心は穏やか。

だからかな。これで遠くに離れちゃうけど、泣かなかった。またすぐ会えるような気がしてた。


最後にプレゼントを渡したくて。

今までの思い出の写真を使って、カレンダーを作ってみた★  メッセージも入れて。


彼も喜んでくれた♡ 

毎日見てくれたらいいな。




でもきっと、、、寂しさをすごく感じる日が来るんだろうな🥲

その時はまた、「大丈夫だよ」「ずっと好きだよ」って言ってもらおおねがい