「また明日ね」 | 秘密の恋人になりました

秘密の恋人になりました

秘密の恋人になって気づいたら10年。

今日、彼が遠いところへ引っ越していきました。

遠くへ行っちゃったんだなぁえーんと、思うけど

まだ実感がないというか、、

今週は特に自分の仕事もとても忙しく、それもあってか寂しさが私の心を込めて占めてない感じ。


でも、寂しいよ。すぐに会えない距離。

派遣と違って、もう帰ってこない。寂しい。



「電話でおやすみしたいな」って伝えたら

「もう寝そうだよ。ももはもう寝れそう?」と。

お風呂あがりでドライヤーすることを伝えると

「待ってるね」っておねがい



そこから30分くらい話しました。

最後「じゃぁ、また明日ね」っておねがいおねがい

嬉しかった♡

毎日LINEしなくても大丈夫な関係になっていた私たち。ここ2週間くらいはずっとLINEくれて、気にかけてくれてる優しいLINEだった。

そこに加えて「また明日ね」っておねがい


嬉しい言葉だなぁ。また明日♡

明日も仕事だけど、頑張れそう。



ありがとね、彼♡