『まずは』 | 秘密の恋人になりました

秘密の恋人になりました

秘密の恋人になって気づいたら10年。

今月いっぱいで彼は遠くに引っ越します。涙

離れたくないけど仕方ない。


最後の週に会う約束をしていて✳︎✳︎✳︎




↓先週のLINEの会話


私「今日美容院行ってきたよ。また可愛いってしてね。写真でも動画でも声でも本物(本人)でも会えるもんね!」


彼「そうだね!まずは来週だね!」



と🥹




3月最後の約束、まだゆっくり会えるか分からず、、。

でも、会えるよ!と言ってくれてるみたいで。

そして、『まずは』が、これから先もあるよ、と言ってくれてるみたいで🥹



このところ、LINEの返信も、私の気持ちへの返事も、彼の優しさや気持ちを感じるものが多く、寂しいけど安定してます。

長く付き合い、LINEのない日があっても平気になった私たち。

でも、寂しさが不安になり、不安が不満になり、不安定になる😖  そうならないためには、コミュニケーションが大事だなぁって。


また新しい環境になり、気持ちの余裕のない日もあるだろうし、、コミュニケーションが十分じゃない日もありそうだけど、今はそれが嬉しくて心が穏やかになることをLINEの返信の中で伝えてます❣️



寂しさは同じだよ。と彼。

最後に会う時は、たくさんくっついて、たくさん気持ちを伝えてきます♡