始まりと今 | 秘密の恋人になりました

秘密の恋人になりました

秘密の恋人になって気づいたら10年。

彼の転職が決まり、話をしてくれてから、感情がぐちゃぐちゃで。寂しさが何より1番。遠距離になるのは寂しすぎる。

(これで秘密の恋人も終わりかな、って覚悟もしてたけど、「物理的に遠くになっちゃうけど、他は何も変わらないよ」と言ってくれたのです)

仕事も気合を入れてないと、手につかなくなりそうで、、、毎日が色んな感情でぐちゃぐちゃになってしまった私。



少し書いてみることにしたのです。


彼との始まりは、もう10年くらい前。

気づいたらそんなに経っていて、、、再び恋をするなんて少しも予想してなかったけど、気づいたら好きになってた。2人とも。


仕事の関係で出会い、ある事業の担当者同士だった私たちは、よくやりとりをしていた。職場にくるたびに、会話が何か楽しくて、ふと目が合うと引き寄せられるものがあって。


当時、お互いの職場同士の飲み会もちょこちょこ開催され、よく飲んでいました。

飲むとなぜかいつも席が近く。二次会に向かう時は必ず一緒に歩いていて、彼の上司から「◯◯(彼)は、もも(私。分かりやすくするために、こう表記することにします♪)のことが好きなのか!」と言われるほどでした。


ある時の飲み会で

彼「もも、携帯交換しよー」という一言で連絡先を交換。そこからLINEが始まりました。






10年経った今現在、彼の転職が決まり遠距離になることが決定。

あーーー寂しいーーー 離れたくないよーーー




今はいろんないろんな感情になり、苦しいーえーん