ズタズタな先週一週間 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

先週は、本当に大変な一週間でした。。。

本業で大きめの闘い(?)があり

今週も引き続きバタバタはしていますが

先週は胃が痛くなるくらいに

弱っておりましたガーン

 

 

 

今週も引き続きバタバタはしていますが

先週よりかは回復したので

今週の土曜日はブログを更新できますように

と、自分自身に願っております笑

 

 

 

にしても。仕事って難しいです^^;

福利厚生もしっかりしていて大企業って

良いなと思っていましたが、

わたしには合わないなーと

ちょっと思った一週間でした。

 

 

 

とはいっても、焦って転職すると

失敗する確率が高い気がするので

ゆっくり、しっかりと

将来について考えないとなと

思いました。。。

 

 

 

短くてすみません。

土曜日は懲りずにまた増やした(?)

ポイ活の記事を書こうと思います!笑