Tik tok liteを入れてみた | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




最近よく見ていた、tik tok liteを入れましたびっくり

ちなみに、本家?のTik tokは

使ったことがありません笑




アプリをダウンロードしてアカウントを作成し

ひたすら動画を見ているような感じですが

こちら。。なかなかポイントが

稼げますラブ




画面の下にこんなメニューバーがあり



真ん中のギフトをタップして

スクロールすると




こんな感じでポイントを獲得するための

動画閲覧に繋がるボタンが

たくさん並んでおります合格






動画を見ると、左上にこんな感じで

色がついた円?がのびていくのですが

最後まで伸びたら、次の動画に進むために

下から上に指でひゅっ(お察しいただけると

助かります笑い泣き)とします笑




ちなみに、ひとつの動画で円が最後まで

行く場合もあれば

途中で止まる場合もあり

止まる場合は次の動画に進んでますキョロキョロ




そんな感じでひたすら動画を見るのですが

初日は1日で200円分ほどを

ポイントゲットできましたおねがい




平日は何時間も動画を見れませんが

主に週末でポイ活しようかなと

思いますアップ




ちなみに、ポイントはこんな感じで

1ポイント1円ではないので

ご注意ですひらめき電球


今後もずっと同じ条件で

ザクザク稼げるかどうかはわかりませんが

とりあえず今は使えそう合格ということで

ポイ活を楽しみたいと思いますアップ




ちなみに、お友達紹介で

ボーナスポイントがもらえる可能性が

あるようなので、もしよろしかったら

こちらお使いください音譜