一周回って移動系アプリを活用 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

いつ書いたかすら覚えていない、

移動してポイントを貯める系のアプリ。

 

 

 

色々と面倒だしーと思っていましたが

一周回って、今はめちゃくちゃ活用して

おります笑い泣き

 

 

 

新しく入れたアプリはこちらひらめき電球

 

 

ANA Pocketおねがい

こちらはポイントを貯めて、ガチャを引いて

ANAのマイルを貯めるのに

使っておりますアップ

 
 
 
とは言っても、1ヶ月に貯められるマイルは
だいたい20-30あたり。
位置情報をオンにしたらもっと貯まると
思いますが、電池の消耗の懸念と
ギガの減りが早くなる懸念から
スマホ代の締め日直前の2日間だけ
位置情報オンでのポイントも貯めるスタイル笑い泣き
 
 
 
移動系アプリは使用はタダなので
無料でポイントがもらえるだけありがたい合格
という軽い気持ちで使ってます音譜
 
 
 
お次はこちら

 

 

Vヘルスナビ照れ

私は三井住友カードとSBI証券を

使ってることもあり、Vポイントは

活用しているポイントのひとつガーベラ

 

 

 

こちらもすぐにVポイントにかえられるほど

貯まるわけではないですが

1年単位くらいの気ままさで

ゆるーくポイ活しておりますスター

 

 

 

ちなみに、その他にも以前から使用している

楽天ヘルスケアだったり、トリマや

Coke ONも入れておりますアップ

 

 

 

動画の広告を見るのも、他のことをやりながら

ながら見しているので、今のところ

続けられそうかな?と思っていますクローバー

 

 

 

支出が数百円でもポイントで賄えれば

その分が他のものに回せると思うので

年単位でお得を感じられるように

気ままに活用していきたいと思いましたアップ