色々と変化のあった今週 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

今週、というか先週の土曜日から

色々とありましたガーン

 

 

 

まず、土曜の6時台のこと。LINEが届き

みてみると、とても頼りにしていた

直属の上司から、90%退職する、との

連絡がショボーン

 

 

 

なんというか。。ものすごくショックでしたえーん

プライベートでも交流があったので

その人の悩みに気づいて

あげられなかったんだな、と思うと

不甲斐なかったです。。

 

 

 

何日間か泣いて笑 私もどうしようかな、

とか考えたら、あまり使っていなかった

求人サイトから、スカウトが。

 

 

 

しかも学生時代に働きたいと思ってた

憧れのところだったので

色々な気持ちを抱えつつ、急いで履歴書と

職務経歴書を見直して

とりあえず応募しましたあせる

 

 

 

といっても、多分難しいかなーと思ってるので

スカウトが来たことだけでも、

私にとっての記念になりましたクローバー

 

 

 

正直転職活動をするエネルギーがある

状態ではないのですが

後から後悔しないように、と思ってだったので

とりあえず応募が完了して

安心しているところです汗

 

 

 

私の仕事のモチベーションは

好きな人たちと楽しく過ごしたい。

というヨコシマな?考えなので

好きな人たちが年々減っていくことに対して

前々からうーんとは思っていました。

 

 

 

上司にはこれから話を

聞きに行くところですが

今回はリカバリーに少し時間が

かかりそうだなーと思いましたあせる