大分2泊3日旅行 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




別府に行ってきましたアップラブ

ちょっと早めの夏季休暇をとり、

初めての九州他県旅へスター




別府について最初のお昼は

おすすめいただいたとり天へガーベラ



とり天の量が多くてびっくりびっくり

初めてのとり天でしたが

さっくさくでとても美味しかったですラブ

お腹いっぱいになりましたアップ




ちなみに、こちらを頂いたのは

別府駅から徒歩6分くらい?の

トキワというショッピングモールの地下。




ここではとり天の他に

六盛というお店の冷麺も頂きましたラブ



麺のもちもち食感がすごいです

冷たい麺は初めてだったのですが

さっぱり食べられるのと

キムチの辛さもピリッとアクセントになり

最後まで美味しく頂きましたガーベラ




ちなみに、食事で他に食べたのは

だんご汁、りゅうきゅう丼、

地獄蒸しでしたスター(写真より食欲が

先を行ってしまいました。。笑)




ちなみに、デザート部門は

地獄巡りの中のかまど地獄にあった

ぷりんラブガーベラ(緑の方が抹茶です)





こちらはもろみソフトクリームおねがい

普通のソフトクリームより私は好きでしたアップ

もろみの風味がソフトクリームの甘さと

あわさって美味でした照れ




こちらはお土産として家で食べた

地獄蒸しプリンラブ

プリンが好きなので、多めに色々と

食べました笑




という感じで、食べたいものを

存分に楽しみましたスター

初めて食べるものばかりでしたが

同じ九州でもまだまだ知らない味があるんだな

と、新鮮な体験でした照れ

以上、食事レポートでした笑