6月はふるさと納税 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

楽天でふるさと納税をする予定ですスター

我が家はふるさと納税は、

半分日用品、半分ぜいたく食品スタイルアップ

 

 

 

毎年固定されつつありますが笑

今年の現時点でのふるさと納税候補を

発表したいと思います合格

 

 

 

まずは、日用品からひらめき電球

ティッシュとトイレットペーパーは

必ず使う消耗品なので、

今年もこちらを購入予定です合格

 

 

 

 

お次は、洗濯洗剤クローバー

こちらも毎日使うものなので、

購入したいなと思ってます照れ

 

 



あとは、贅沢品代表の

大好きなほたてラブ

 

 

ここまではほぼ確定の候補ですが

それ以外の予算のところは

まだこれ!というのは決まっておりませんあせる

 

 

 

ちなみに、個人的に消耗品系などで

いいなーと思っているのは、この辺りひらめき電球

 

 

 

 

 

 

確実に使うものだったり、食事や水分などは

なにかしらで取っていくものなので

そこをふるさと納税で補えるのは

いいなと思っております音譜

 

 

 

ということで、今年も楽天スーパーセール内で

購入したいと思いますアップ