インナーの見直し | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

冬の必需品、長袖インナー。

長らくUNIQLOのヒートテックを

使ってきましたが、さすがにしなしなになり

すっかり伸びきっていたので、

新しいものに入れ替えることにひらめき電球

 

 

 

そこでインナー自体も見直して

ベルメゾンのホットコットというシリーズを

買いましたキラキラ

 

 

 

 

色はチャコールを選択クローバー



ベルメゾンのホットコットを購入した理由は

素材が綿95%だったから合格




私は冬になるととにかくお腹周りだったりが

痒くて痒くて仕方ないのですが

ヒートテックのレギンス?を履いた日は

脚も痒くあせる

なんとなく、化学繊維が合わないのかなー

と思ってました。

 

 

 

ということで、素材の9割以上が綿の

こちらを購入音譜

まだ数回しか着ていませんが

サイズ感だったり暖かさは申し分なく

これで数年伸びずに着られたら

最高だな照れと期待しております笑

 

 

 

今のオフィスはエアコンをつけていることもあり

毎日かなり乾燥するので

手も顔もバリバリヒリヒリするくらい

肌に影響がガーン

 

 

 

お腹は露出していないものの

それでも乾燥するので、少しでも肌に負担のない

インナーを使っていけたらなと思いますクローバー