大阪の警察署からかかってきた電話 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ついひとつ前に書いた、大阪の話。

 

 

 

福岡に帰ってきてから、06?から始まる

番号から、携帯に電話がかかってきましたびっくり

 

 

 

大阪の番号だったような?と思い

それなら、大阪支社のマネージャーから

急ぎの仕事の依頼かなキョロキョロということで

電話に出ることに。

 

 

 

ちなみに、私は知らない番号からかかってくると

とりあえずネットで調べますあせる

セールスの電話はできれば取りたくないし

よく分からない番号はなんとなく。。

不安だからです汗

 

 

 

ですが、この時はなんとなく心当たりがあり

電話に出ました。

すると、マネージャーではなく

大阪の警察署の方とのことびっくり

 

 

 

え。。なんか事件に巻き込まれたっけ?(?)

とよく分からない思考が駆け巡りましたが

遺失物届けが出ていたご友人のお財布が

見つかりました、とのことびっくり

 

 

 

海外から来ていた友人で

昨日、帰国していたのですが

遺失物届けを出す時に私の連絡先を

書いていいよ、と言ったのを

忘れていました笑い泣き

 

 

 

まさか見つかるとは思っていなかったので

すっかり忘れていましたが

心優しい方が届けてくださったようで

本当に感謝感謝です。。!クローバー

いいことがありますようにスター

 

 

 

ちなみに、所有者本人ではなく

代理人が受け取る場合は委任状が必要

とのことで、友人の手に戻るのは

もう少し時間がかかりそうですあせる

 

 

 

何はともあれ、見つかって良かったです!

ということで、一瞬ドキドキした

警察署からのお電話でしたガーベラ

丁寧にご対応いただいた警察の方にも

感謝感謝です合格