バタバタだったけど楽しかった大阪 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

昨日大阪から福岡に戻ってきましたキラキラ

大阪では友達とその旦那さんと会って

一緒にランチをしたり

大阪城に行ったりしましたアップ

 

 

 

大阪城のぼるのは初めてだったので

行けて良かったですラブ

近くで見てみるとめっちゃ大きい!

こんな大きなお城に住んでみたいねー

なんて話していましたクローバー

 

 

 

大阪に行くときはいつも同じホテルに

泊まるのですが、久々だったからか(?)

2回も道を間違えるという

恥ずかしい思いをしました笑い泣き

 

 

 

なんとなく、前に来た時と比べて

景色が違うような?気がして

それと、迷ったときの道で覚えていたりして

何かと行ったり来たりした

旅行でした爆  笑

 

 

 

今回は友達に会うのがメインだったので

結構バタバタなスケジュールでしたが

またゆっくり遊びに来たいなと思います音譜

 

 

 

ちなみに、今回は新幹線で行ったのですが

行きは9,600円、帰りは8,200円と

なかなかお得に行けました音譜

 

 

 

こだまで行ったので時間はかかりましたが

片道1万円以下で行けるのは

なかなかお得に感じましたラブ

 

 

 

往復がなかったので片道ずつ

取りましたが、チケットは一緒に

送られてきたので、特に不便なところなどは

ありませんでしたひらめき電球

 

 

 

▼ちなみにこちらを使いました合格

(外部サイトに飛びます↓)

 

 

旅行って行き先でも道中でも

何かとお金がかかるので

少しでも安く行けたらと思ってますクローバー

 

 

 

関西にはまた遊びに行きたいので

時間に余裕がある場合はまた利用したいです音譜




大阪城のみの写真がなかったので

パン食べ放題に釣られて入った

サンマルクのランチを照れ