会社の人にめっちゃおすすめされた志賀島上陸 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

週末に志賀島に行ってきましたラブ

島に行くのは、能古島以来。

会社の人複数人に、志賀島いいですよアップ

とおすすめされており、

日曜日に行ってきました合格

 

 

 

西戸崎という駅で降りて、フェリーで音譜

片道200円台という安さで

びっくりしましたびっくり



青空が素敵ですキラキラ




フェリー乗り場の横では

少年野球をしていて

海をバックに野球なんて幸せだろうな照れ

とほほえましい気持ちになりました合格

 

 

 

西戸崎からフェリーに乗ったのですが

西戸崎から乗ったのが母と私の2人だったので

普通の週末だし、空いてるのかも!と思いきや

なんと博多からも船が出ていたようで

既にたくさん乗られていましたクローバー

 

 

 

お昼に着いたのですが、まずはそのまま

志賀海神社にお参りに音譜

神社からは海が見れて

とても気持ちが良かったです照れ

 

 

 

また、神社までの道には

美味しそうなお店が並んでおり

私の胃が大きかったら気になったお店全部

入りたかった。。と思いました笑

 

 

 

神社にお参りした後は金印公園へひらめき電球

地図を見て歩いて行ったのですが

ツーリング?されている方が多く

バイクで走ったら気持ち良さそう照れ

と思いました音譜

 

 

 

金印公園は階段を上った先のベンチからの景色が

めちゃくちゃ良くてラブ

疲れも吹き飛ぶ癒しの景色が広がってましたアップ

めちゃくちゃキレイな海と空!




今回は家を出たのが少し遅めだったのと

帰りのフェリーの時間の関係で

たくさんは回れなかったのですが

きれいな海を堪能できてとても満足でしたクローバー




志賀島、おすすめですラブ