12月の楽天スーパーセールで買いたいもの | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

残り数日ですが、10日に楽天スーパーセールに

参戦予定ですおねがいアップ

 

 

 

スーパーセールはいつも5か0がつく日に

一気に購入しており

最初の5か0がつく日に他のポイントアップ

(勝利でポイントアップとか)があれば

そのタイミングで購入

なければ次の5か0がつく日に購入、

といった感じです音譜

 

 

 

その他にも、購入時は毎回

ポイントインカムを経由しており

とにかくポイントを最大限貯めるように

心掛けております笑

 

 

 

楽天市場での買い物は基本的には

楽天スーパーセールのタイミングで

まとめて購入するようにしているので

3の倍数の月は私の勝負の月です笑い泣き

 

 

 

ということで、今回購入予定のものは

こちらアップ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

とりあえずはお決まりの

いつもの消耗品系を狙っておりますクローバー

その他で迷い中なものはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 
 

 

 

ウォーターバンククリームは

友達からのおススメで気になってたのですが

なかなか購入する機会がなく。

ですが、現在41%OFF実施中とのことで

この機会に試してみようか検討中です音符

 

 

 

私は乾燥肌なのですが、その友達曰く

とても保湿されていいよ照れとのことだったので

お財布の紐を緩めるか悩みたいと思います笑

 

 

 

あとの2つは間食にと思っていますが

こちらもまだ悩み中ですチュー

 

 

 

消耗品系のアイテムは基本的に

毎回同じものを買っており

確実に自分にあうものを使い続けることで

無駄な支出を抑えようと思っていますが

たまに冒険したい気持ちもあるので

安くなっているタイミングで

自分と相談して、購入したいと思いますアップ