2021年ポイントで得した金額ファイナル版 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住OLです:)

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

2ヶ月前に書いた、こちらの記事。

 

 

 

実際に年末になってから見てみると。。。

10月時点で1年のポイントお得分を計算するとは

早すぎましたねガーン

 

 

 

ということで、2021年、年間でどれくらい得したかはてなマーク

を再計算してみましたクラッカー

 

 

 

10月に計算した時から現在までで得した分。。

 

 

4,968ポイントとなりました爆  笑アップ

なので、2021年の1年間で考えると、

41,512ポイントとなりましたラブ音譜

 

 

 

10月末の時に、40000ポイントいくといいなラブ

と思っていたので、達成できて何よりです笑い泣き!!

 

 

 

私はがっつりポイ活しているタイプではなく

クレジットカード申し込んだり、資料請求でポイントもらったり。。。

というのはないのですが、

生活の中で勝手に貯まって勝手に使われる。

という仕組みを導入できたのは良かったなラブ

と思っております合格

 

 

 

年間で41,512ポイントだと1ヶ月辺りは

約3500円分なのですが

残業するわけでもなく、ただ楽天サービスをたくさん使った。

というだけで節約に繋がったのは

楽天様様です照れ音譜

 

 

 

来年からは家賃があがるので出費はどうしても増えますが

ガスも都市ガスになりますし、

もしかしたら楽天ガスが使えるかも。。はてなマーク

と淡い期待をしながら

新生活でもしっかり節約&投資をしていって

豊かな生活が送れるようにコツコツ頑張りたいと思います合格

 

 

 

☆使えば使うほどお得に!会員ステータスごとのボーナスポイントが嬉しい!

ポイントインカム♪

ポイントサイトのポイントインカム