ちょっくら行ってまいります | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住OLです:)

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

とうとうこの日が来てしまいました。。。

本当に本当に、大変お世話になりました!!

約2年間の福岡での生活は

私の人生史上、最高の時間でしたえーん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。!

 

 

 

今回は関東に戻ることになりましたが

東京に出稼ぎに行くだけと思い(はてなマーク

福岡再上陸を夢見て、頑張って行きたいと思いますアップ

 

 

 

あ、ブログタイトルも変えなければ。。と思っておりますあせる

ある日突然変わっていたらすみませんあせる

 

 

 

福岡の方々、本当に優しい方ばかりで

大変助かりましたラブラブ

ありがとうございました合格

 

 

 

↓隣駅から徒歩すぐの海です音譜

よく通わせて頂きましたラブ

 

 

来年も引き続き節約を頑張るのと、

スキルアップも頑張ってフルリモートの仕事にいつかつけるように

コツコツ頑張りたいと思いますアップ

 

 

 

年末年始ブログを更新できるか分かりませんので

少し早いですが。。良いお年をお迎えくださいクラッカー

 

 

 

☆使えば使うほどお得に!会員ステータスごとのボーナスポイントが嬉しい!

ポイントインカム♪

ポイントサイトのポイントインカム