蝶々が好きです自由に舞う。わたしの好きなものをどんどん貼り付ける。🦋が、なぜか好きなんだな。特に、図鑑見たりもしないし蝶々つかまえて観察した事もなければ飼った事もない。蝶々について全く詳しくもない。多分、舞うところが好きなんだろうなこの時期は山の神社とか行くと鳳蝶やトンボが飛んでるの蝶って、わりとバタバタと忙しく飛んでるんだけどお花に止まった時の蝶と花のコラボ風景が最高なんだ🦋花にベッドイン🌺ルールも常識もない感覚だけで生きるっていいね綺麗な羽🪶春の山の神社⛩️は最高なんだオマケありがとう