最近、どうやったら
わたしはお金をかけずに
自然の中で生きていけるかな?
って、思ってね。
色々YouTubeを見てる
しかし、お金をかけずに
自然の中で生きるってのは
知識と健康が必要だねぇ。
野菜作りは、まあできたとしても
家作れる人ってスゲ〜
わたし、
不自然の極みに達したから
これから自然に生きて行きたい‥
自給自足とか
小屋暮らしとか
エコビレッジとか
色んな暮らし方があるのね
完全自給自足もあれば
水はスーパーの無料水貰う、とか。
水道は契約してるけど
それ以外は全部自給自足、とか。
住まいも手作りもあれば
田舎の中古住宅を安く買うとか
コンテナハウスとか。
暮らし方や働き方も
最近、変わって来てるのね
この⬇︎動画のお父さんは
未来の地球の為に
この暮らしをしてるんだって
自然に生きれば
色々が循環するんだなぁ‥🌏
すんばらしいな




