春の栗🌰







最近、どうやったら
わたしはお金をかけずに
自然の中で生きていけるかな?
って、思ってね。

色々YouTubeを見てるキョロキョロ




しかし、お金をかけずに
自然の中で生きるってのは
知識と健康が必要だねぇ。


野菜作りは、まあできたとしても
家作れる人ってスゲ〜チュー


わたし、
不自然の極みに達したから
これから自然に生きて行きたい‥





久々ばーちゃんちの山へ

いざ、お墓参りへ







自給自足とか
小屋暮らしとか
エコビレッジとか
色んな暮らし方があるのねびっくり


完全自給自足もあれば
水はスーパーの無料水貰う、とか。

水道は契約してるけど
それ以外は全部自給自足、とか。


住まいも手作りもあれば
田舎の中古住宅を安く買うとか
コンテナハウスとか。


暮らし方や働き方も
最近、変わって来てるのねおねがい











この⬇︎動画のお父さんは
未来の地球の為に
この暮らしをしてるんだってニコニコ



自然に生きれば
色々が循環するんだなぁ‥🌏


すんばらしいなおねがいキラキラキラキラ