心の小窓〜freedom〜
わたしって、多分、
この病気なんだろうなぁ、と。
症状が同じなんだな

この方のブログを読んで
妻の病状を目の当たりにして
こんなに真剣に治療法を探して
論文まであさる旦那様っているのかぁ‥
わたしは、
看病もされずに
一人でよく生きてるなぁ‥と
あたらめてわたし頑張ってんな、
って、思った。
そんな今日は、
蜂刺され防止の帽子👒が
ようやく届いたので
2mを越えた庭のレッドロビンを
根本から伐採した🪚
12本並んでるから
一日一本ずつにしようと思ってたの🌳
前回、剪定した日の夜は
疲れ過ぎて眠れなかったから
今のわたしは筋肉を使うと
疲れて逆に眠れなくなるみたいで。
なんだけど‥
つい、4本切ってしまったの🌳
ミストみたいな小雨の降る中
汗をかくって気持ちが良くて
そうしたら案の定
体の強張りやら震えやらで
ぐ、ぐったり_(:3 」∠)_
こんな時はギターすら弾けず
夕飯を作る為に、もう、
足が立ちそうにない_(:3 」∠)_
でも、少しずつ少しずつ
自分で自分の事ができてる
だから、
今日も良い日だった

ありがとう

