わたしって、多分、
この病気なんだろうなぁ、と。

症状が同じなんだなキョロキョロ



この方のブログを読んで
妻の病状を目の当たりにして
こんなに真剣に治療法を探して
論文まであさる旦那様っているのかぁ‥


わたしは、
看病もされずに
一人でよく生きてるなぁ‥と
あたらめてわたし頑張ってんな、
って、思った









そんな今日は、

蜂刺され防止の帽子👒が

ようやく届いたので

2mを越えた庭のレッドロビンを

根本から伐採した🪚



12本並んでるから

一日一本ずつにしようと思ってたの🌳


前回、剪定した日の夜は

疲れ過ぎて眠れなかったからガーン



今のわたしは筋肉を使うと

疲れて逆に眠れなくなるみたいで。




なんだけど‥

つい、4本切ってしまったの🌳


ミストみたいな小雨の降る中

汗をかくって気持ちが良くて照れ




そうしたら案の定タラー


体の強張りやら震えやらで

ぐ、ぐったり_(:3 」∠)_


こんな時はギターすら弾けず

夕飯を作る為に、もう、

足が立ちそうにない_(:3 」∠)_





でも、少しずつ少しずつ

自分で自分の事ができてる!!



だから、

今日も良い日だったキラキラキラキラ







ありがとう