舞雨(むう)と申します。
40代半ば女性。
2人の子供を育てるシンママです。
好きなことは‥
一応、
楽器を触ること
曲を作ること
一人カラオケ
静かな自然の中にいること(海より山派)
雨の空気感
心についての話
です。
人生目標は、
自分がなぜ生まれて来たのか?
という疑問の答えに辿り着くこと
金持ちになって
世の中のお役に立つこと
音楽を楽しむこと
できれば仲間が欲しい
大自然の中で元気に
金を使わずに食べて寝て暮らすこと
心を話せる仲間を作ること
世界を飛び回り
大自然に会いに行くこと
わたしらしく自由に生きること
愛を知ること
かな。
よろしくお願いします

