舞雨(むう)と申します。

40代半ば女性。
2人の子供を育てるシンママです。




好きなことは‥

一応、

楽器を触ること
曲を作ること
一人カラオケ
静かな自然の中にいること(海より山派)
雨の空気感
心についての話


です。






人生目標は、


自分がなぜ生まれて来たのか?
という疑問の答えに辿り着くこと

金持ちになって
世の中のお役に立つこと

音楽を楽しむこと
できれば仲間が欲しい

大自然の中で元気に
金を使わずに食べて寝て暮らすこと

心を話せる仲間を作ること

世界を飛び回り
大自然に会いに行くこと

わたしらしく自由に生きること

愛を知ること


かな。




よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート








ありがとう