趣味の時間
今日はお昼に、ハンコックと言う映画を見に行きました。
ウィルスミスはホントに男前だと思う、一番好きかもしれませんw
インデペンデンスデイや、メンインブラック、アイアムレジェンド等、色々見てきましたが
どれもいいですねえ。
エディマーフィや、ケビンコスナー、ニコラスケイジ等も好きです。
日本の映画だと、織田祐二が出てるのは大抵見てます。
踊る大捜査線3を製作中らしいですね、この話は1年前に朝のめざましTVで本人が言うてました。
ちょうさん居なくなったのをどう埋めてるんだろうか、すんごい気になってしまいます。
あとはドラマの海猿3ですかね、きになるのは、すんごい好きです。
映画はいつもホームシアターで見てるんですが、皆さんはいつも音とか映像とか
こだわったりしてます?
私は絶対画質だけはこだ割ってしまいます。
ゲーム機でも、Playstation2と3とか映像出力がD4端子で、Wii 等もD端子出力です。
音は別売りのBOSEのスピーカーで聞いてます。最高ですよ。
いつもコメントや訪問してくれてる方、貴方のこだわりを教えてください![]()
![]()
パソコンをスッキリ
今日はパソコンの中をお掃除しましたよ、デスクトップがあまりにもフォルダだらけ
だったんで、掃除!。
いや~結構綺麗になりました。![]()
壁紙も一新して、MP3プレイヤーのWinampもスキンを変えてみたり、雰囲気を変えて、
スッキリ!!!!
ん~、どうでしょう?
こういうデスクトップも悪くはないですね(^^ゞ
今度はカーソルとアイコンもいじってみよう。
それにしても、OSをWindows Vista → Windows XP にダウングレードできないかなあ~・・・
今のパソコンのスペック
CPU: Core2 Duo プロセッサー 3.2G
グラフィックボード: GeForce 8800GT 512M
メモリ:3G
ディスプレイ解像度:最高1280×1024
これだけマシンの性能よくてもやっぱり Vista は重いです ハイ w
次世代OS Windows 7 もどうなるころやら・・・・・
と、今日はパソコンの話でした~。
ダラダラ生活終わり
初勤務の日がやって参りました(-。-)y-゜゜゜ 緊張してたせいなのか、前の職場より
テンションガクガク落ち![]()
![]()
最初だから仕方ないか。
とりあえず言われた内容をこなすこと数十分、すると・・・・
上司が、「ほー、こりゃ期待できそうだな。」と一言。
ん?
ん?
ん?
どうやら期待されてしまったらしいです![]()
これは頑張らないと(笑)
人間関係も大事ですが、まずは仕事から確実に取りくみ、その後、徐々に皆と
会話していこうと思う。
そうそう、昼休みに外歩いて淀川近くまで散歩していたら
素晴らしい公園を発見した。
なんと公園の向こう側の淀川近くにヘリコプターが降りるHマークが![]()
反対側です
そして公園。
ここで煙草を一本吸ってきました、風がほどよく吹いていて、気持ちよかった~![]()
景色を見てたそがれてたら時間が経つのが早い早い。
椅子が綺麗だったら横に寝そべって、ぐったりしてそう
アカン、それじゃ寝てしまうな![]()
![]()
![]()
この公園、俺のお気に入りの休憩所に決定![]()
にしても素敵な場所発見できてよかった。
