残業残業残業続き!
過酷です、これは中々の過酷です!w
いや~クタクタですよホント。
頑張りすぎちゃいました、
ただ就業時間中はひたすら仕事の事だけを頭に入れ込んで動いております。
以前の職場だと、片思いしていた事もあって仕事中自分の視界に好きな女性が視野に入ってたので
たまに彼女の事を考えたりする事もありましたが、
今はただひたすら仕事に打ち込む打ち込む打ち込む。
でも何気に休憩時間
元職場の同僚の女性から頂いた片思いの女性の写真を見てるのは内緒です(蹴)
なんでこんなに引きずってしまうんだろうって思う時があります、ホント、不思議です。
片思いをしていた時、手紙を渡した日、
それ以上に気持ちがでかくなってしまうってのはしかたないこと
なのでしょうかね?、逢えない、声も聞けないのは解ってるのにね、自分が情けないです。
かと言っても、今の新職場では何も問題無く今のところ進んでるので、失恋からの仕事に対する
影響はないのでそこは自分でも安心。
プラス思考には考えるようになったんですけどね・・・。
やっぱ時間が解決してくれるのを待つしかないんですよね・・・・・。
さ、明日も残業かもしれない、寝ます。
おやすみなさい~。
今日は
部屋でユックリくつろいでました。
とは言うのも、ここ数日風邪を引いていまして体調がよろしくなかったという事です。
今はスッカリ良くなりいつもどおりの自分に復活です!![]()
えらいブログの更新日数が遅くなりましたけど、大丈Vです。
さあ、三連休もあっという間に終わりそうだなあ・・・・・・・、今週末は友達とかと時間が合わないせいか
遊べる相手が居ないのがちょっと辛かったりも![]()
明日は部屋でたまには映画三昧にしようかな(^^♪
朝からTUTAYAへ足運ぶ俺ってなんか寂しい![]()
![]()
いや、きっとそんな事はないはず!
さ、寝よう。
また来週から天気が荒れるみたいですねえ・・・・。雨は簡便してくれい。
一日は早い
今日はパンウォーマーと言うトースターを購入!
値段はお手軽な2500円。
普通のトースターの機能+トースターの上のクロワッサンや他のパンを乗せてスイッチを押すと、
まるで電子レンジでチンしたかのような焼き上がったばっかりのパンに仕上がり。
これがまたいけてました![]()
時計はD&G(ドルチェ&ガッバーナ)現在愛用中 煙草は LARKマイルド
あ、そんな事はどうでもいっか(笑)
それにしても、一日は早い、今は研修期間中で明日からは地元の方の事務所で来週の月曜まで勤務。
次の週からは普段通り、朝起きて、マンションを出て、電車→バス もしくは 自転車でマッタリ40分コース
自転車で通勤する時はもうウォークマンないと辛い辛い。
最近は自転車乗りながらの音楽を聞くのも警察に呼び止められて「あぶないからやめなさい」
と言われるらしいですね、友達が言われたらしいです。
私は朝しか大抵聞かないので、しかも警察でくわすことはあまりないのですが、
居たら耳からはずしちぇばいっか、みたいな考えですw
反則金をとられるような、そんな厳しさになったらさすがに電車とバスの時にだけにしましょうかね・・
天気がめちゃくちゃよくて、しかもこれからは次のシーズンが秋ということもあり、
快晴なら職場まで自転車なんてのもアリですね!
さ、寝よう~。
おやすみなさいませ~

