まだ体がダルイ
こんばんは、KOUZYです。
週末にお酒を飲んでたせいか、やはりまだダルさが残ってしまってる状態っス^^;
ちょっと夕方からくしゃみがノンストップ状態です。
うん、地獄そのもの(笑)
明日出勤すれば、また火曜日が祝日なので、明日は死に物狂いで仕事にせいを尽くします。
----------------------------------------------------------------------------------
私は今、大阪の茨木市に住んでおりまして、一人暮らしなのですが。
隣に引っ越してきた人がこちらに挨拶しにきました、男性の方で、
医療関係の仕事についてるらしいです。
夜中にたまに、隣の家の玄関のドアを開け閉めする音が聞こえる時があるんですが、
それについて今日お昼マンションの入り口で逢った時に、お聞きしてみたら、なんと
救急で運ばれてくる患者さんの為に、特別出勤(臨時)らしく、それで夜中に家を出る
らしいです^^;
「大変ですね・・・・、」の一言ですホント。
人命に関わる仕事、すごいなあ…・。
やりがい、きっとあるんだろうなあ。
痛った~、っつうたまにまだ頭痛がするんです。
今週中には直さないとなあ・・・・。
やっと週末だ~
今日も仕事はベリーベリーハードだったわけでして・・・クタクタです。
今日もお仕事頑張ったね と言うことでご褒美にお酒!
風邪が治り始めたのにそれは厳しいかなと思ったけど、我慢も毒になる時もあるので
ここはあえて飲んじゃいます(笑
疲れたんです、ホント。
下っ端は辛い(蹴
しかしなんだ、上司は必ず夕方5時で帰る、そしてその後、俺を含めた複数の従業員でテコテコ残業
上司が帰ったあとは、すんごい賑やかなオフィスになります(´Д`υ)))
まさに最初はこの空気の変わりようには驚きを隠せませんでした、
やっぱりなんだかんだ言うて皆上の人が居ないと、一息「フ~」とついてから、
たばこ吸いだしたり、飲み物のみはじめたり、なかには電話(彼氏or彼女)しながら仕事してる人も(苦笑)
やりたい放題っすね(-。-)y-゜゜゜
そんなみんなが俺に
「○○さん、これおいしいからどうぞ~、ちょっとは息抜きした方がいいですよ~」と渡され、ジョージアのコーヒーを頂きました~。
なんか、人間関係うまくいきそうな気もするようなそうでないような気もw
ここで油断は禁物!
まだ俺は新入社員なのだから!
ペコペコおとなしくしときます!(笑)
体調管理
油断してました、体調が良くなったと思い仕事を頑張ってたら、なんと本日朝会社に着いてから頭痛がひどいひどい、次第に仕事にならんくらいになってきたので、途中で早退するはめに・・・・。
一番したくなかったことをしてしまった。
なので今日はお昼から夕方まで寝込んでましたよ、明日行けば念願の週末なので休みだから頑張ります。
明日は大雨が予想されるけど、んなの関係ない!!!
仕事だ仕事!
頑張って働きます、そして帰宅して元気があれば大好きな音楽を聴きながらゆっくり部屋でくつろぐ事にします。