Every day of me -13ページ目

今日も一日お疲れさま

「ただいま~」

「おかえり~」

一人暮らししていると、ついたまに

マンションに着いた瞬間言ってしまう

そう、何気に寂しがりやなところもあったりします。

この物語はフィクションです(意味不)。



さて、今日は

会社の先輩に缶コーヒーを奢ってもらった~(o゜∇゜)o!

ひっさしぶりの奢りコーヒー!

というわけで、いただきます!・・・っつ!痛っ!

なんかどんくさいわけか、手を壁にボンと当ててしまって少し打撲

をしてしまった~><ダウンあせる


手

ちょっと画面じゃ、わかりずらいかもしれないけど、とりあえず

打撲しちゃったみたい

お~痛い痛い(ノ_-。)。

職場の先輩が おまえ大丈夫か~~~い(◎-◎ )Ψ☆Ψ(´┏∀┓` )

的なノリで突っ込んでくるもんなのでアップ

そのノリに対して俺は・・・・おもいきり自信満々に

「大丈夫うぃっしゅ!!」


っと、DAIGOの物真似したら

「さむ!」とか言われた(爆笑)

なんか、こう、もっと、なんていうか、その、

もうちょい違うリアクションをして欲しかったZE・・・・ダウン

ハッハッハ・・・ハ・・(死)

さてご飯の支度をしよう♪(^∇^)

今日は何が食べたい?(家帰っても誰も居ないっちゅーの

履歴書

大阪大手IT企業の面接を受けてからもうすぐ一週間、やっぱり落ちてしまったかなあ。

う~、履歴書がごく普通すぎたんだろうか。

なんかね、就職用の色々と記入箇所が多いものを購入したんだけど。

ほら、履歴書って合否を決定するのに重要なものでしょ?

力はいれまくったんだけど。

面接では、面談+履歴書でその人の人柄等も面接官が判断するし、もちろん

直接の自己PRも大事だけども、あの短時間の面接で自分の事を全て知ってもらうなんて

まず無理だしね、特技の欄には、[ 人を笑顔にするのが得意 ] とか

自覚している性格欄 とかあったんだけど、そこには [ 大の負けず嫌い ]

[ 人と会話をするのが好き ] 等。

何もマイナスになるような事は書いてないはず(ーー;)

でも、面接の人が女性だったのは人生で初めてだったなあ・・・・・、何気に美人だった(コラ

ま、気にしてもしかたない。

それよりゴリさんの饅頭を取りにいかなければ、早くしないと俺の分が食べられてしまう!

急げ~\(-o-)/

HONDA- NSXを使った警察署

それはなんと栃木県警。


見てくださいこの恐ろしいパトカーを!!(笑)


NSX

こんな馬力のある車種を選ぶとは。。。。。

というか、覆面でも怖いですが堂々としてるところがまた(苦笑)

こんなんでは逃げる気もうせますね、ハイ。

俺のところの大阪ではGT-Rの覆面パトカーは見たことあります。

いろんなパトカーを見てはきたけども、まさか1000万クラスの車を使っている

警察署があるとは思いませんでしたよ^^;

ここから話し変わります。

※Windowsサイドバーとガジェット機能

sideber

Vistaにした当時は、全然この機能使ってなかったんだけど、せっかくなので

使う事にしました。サイドバーとガジェっト機能です

中々これが、また便利だったりします♪

左下のニコニコ動画の時計のタイトルを1クリックすると、自分が登録してるブラウザで

ログインしてくれます。

その上は最新ニュースの表示、後はCPUやメモリ、アプリケーション、などの消費計。

クイック起動バーをタスクに入れないようにしたので、ランチャーを使ってみた。

これがまた軽くて良い。そしてアニメーション効果も(苦笑)

Vistaはハッキリいって何をしても重いです(動作が鈍い)

それ相当なスペックを積んでもです、もうこれは仕方ありません、仕様として認めましょう。

それより、マイクロソフトはいつになったらSP2出してくれるんだ・・・・・・・。

まだ改善できる箇所はイッパイあるよ・・・・。