Every day of me -11ページ目

おはようございます

よし!

今日は大阪は快晴みたいです。

姉の家に寄った帰りに、EDWINの505シリーズの特売でもあるか

見てくるかな♪

そして、愛車の洗車タイムが待っている・・・・・。

オープンライトの部分が最近汚かったのが目立つから

そこんところを徹底的に!

さて、ご飯たべよう。

The last day in October

さて、10月も最後の日を迎えました。

10月、色々な出来事がありました。

転職が成功したり、友達との信頼が深まったり、出会い、別れ、いろんな意味で。

今日の記事のタイトルにはもう一つ含まれています

それは

「ありがとうございます」

これは誰に言ってるというと、そう、この記事を見てくれてる貴方です。

ペタをしにきた人、訪問してくれてる人、コメントしにきてくれてる人、

みんなです。

本当にありがとうございます。

最近は、俺も記事には力を入れるよう努力してます。

ついこの間から、ここに「はじめまして」で始まるコメントが

増えてきました、皆さんがどのような経由で理由でこのブログにきているかは

それは俺自身にはわかりません、ですが、確実にアクセス数が

ぐ~んと上がってます。急上昇中です↑↑

なので、もっともっと見にきてくれた人がまた来てもらえるよう、

これからも書いていきたいと思います。

ブログは、自分と見知らぬ人との 一つの「出会いのきっかけ」ともなります。

人それぞれブログをしている事情はあると思います。(理由)

おっと、なんか堅苦しい内容になりましたけど、今日は 皆さんにありがとう といいたかったのです。

では今日はこの辺で・・・・・・・








というわけにはいきません!(笑)


こっから普通の記事


では今日のKOUZYニュースから。

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング
-バレバレの嘘をつく、これはわらかんでもないような気がする。女性ってたしか男性より
人一倍第六感が働くと聞きます、俺は嘘をつくときは、どうでも良い内容ばかりだけど^^;
コースター死傷事故のエキスポランドが倒産 大阪
-うお~い、なんとなくいつそうなってもおかしくないと思ってはいたけど、そういえば
最近遊園地ってはやってるの?、今は遊べるところなんていっぱいあるしな~。
テレ朝系ドラマのロケ、駐車中の車に無断で架空ナンバー
-いやいや~、そりゃ怒るでしょ。無許可はまずいじゃないの、俺でも怒るよ。いくらTVとはいえ。
「ロマンスの神様」の広瀬香美さん、米国人会社員と結婚
-ほっほ~。とうとう結婚か、良い奥さんになりそうだもんな~。旦那さんとの年の差も1か~。
「今後も音楽活動に精一杯取り組んでまいります」のコメントに安心した。今年はシングル出さないのかな。
休日の高速、千円で走り放題…ETC限定で政府・与党案
これは素晴らしい!。これならETCつけたくなるなる(笑)
4日半、飲食せず 沢に転落の82歳男性保護
-助かってよかったよかった。。。、って四日半も飲み食いせずって、すんげーな。
「マジメな子を取りたかった」 合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝
-いやいや、これは別にかまわないんじゃないかと・・・・。思う。


【投票の様子】
前回の記事で書いたかいがあったかな、みんなポチポチ押してくれてるみたいだし。
ちょっと内容変えてみようかな、こっそり・・(´-ω-`)

【KOUZYの由来】
これ、名前のまんまです。今日公開しておきます、ネタにしてるわけではないけども
、KOUZY=こうじ です。 漢字で書いてしまうのはちょっとあれなので^^;
あ、織田裕二のUZ(ユーズィ)をパクったのは内緒!(バレバレ)

【姉が結婚】
俺の姉が今日の夕方電話が来て、「アンタ、時間ある時にうちの彼氏に一度顔出しにきて
くれへん?」という内容。お~、こりゃめでたいな、よくもまあ、男の審査が厳しい
俺の姉が結婚を・・・(笑)、ということで明日は姉とその同棲している彼氏の家に訪問。

【今日から禁煙】
はい、KOUZYこと俺こうじは今日から禁煙を努力してみます。なぜ突然しだしたかというと
彼女が出来た・・・・・・というわけではありません。いや、もちろん彼女は欲しいですよ、ほら
体に悪いのはたしかだけど、匂いって結構つくでしょ?。それに別に俺中毒みたいなものでも
ないし、ちょっとストレスたまった時とかに吸うくらいだから。あとは山までドライブしにいった時とか



とりあえず明日の姉の彼氏がどんな人なのか楽しみなコウジでありました。

では ノシ!

明日で10月終了

今日はちょっと忙しい一日だった。

自分で自分に今日もお疲れさまっと。

ちらほらとニュース記事を見てたら・・・↓


[チョコでできたエッフェル塔、パリで展示]

すげーな、コレ。

って、どうやったらこんなん作れるんやろ。かぶりついてみたいね(笑)

[結婚に乗り気でなかった男、挙式会場に放火=報道]

こんなアホいるんだね・・・・・・・。てか最低やね。

[マクドナルド冬の定番「グラコロ」が10/31に発売]

そういや、もうそんな時期か~。

でも個人的には、グラコロもいいんだけどやっぱり月見のが好き。


さ~て、明日で10月終わりうぃっしゅ!

ん~、11月は忙しい月になりそうだ。

年末はゆっくり過ごせるといいなあ、たまには田舎帰ってみるかな、じいちゃんに

顔見せにいこう。

去年は田舎に帰った時は「まだ、結婚しとらんのけ?・・・」

その一昨年も「結婚まだなんけ?」

じいちゃんよ・・・・・、じいちゃんが結婚するわけじゃないのに何をそんなに結婚結婚て・・・(笑)

結婚かあ、まあ結婚するしないの前に彼女が出来ないとね^^;

今から付き合う女性が20代中場の女性なら、結婚は視野にいれるかな。

30前後の人と付き合うならそれこそ当然ながら結婚は前提で付き合う。

お互いに人生の目標を設定した上で付き合っていくと、毎日が楽しくなる。

と、思う。

俺がもし結婚して子供が出来たら、その子供が小学生になったら・・・・

「僕のお父さんが勤めてる会社はスーパーマリオなんだぞ?」

とかいいそうだ(苦笑)

ま、それは無いか(~o~)

あ~、なんか久しぶりにカラオケいきたくなったな~

たまにはXでも歌いたいな。「Rusty Nail」とか歌うと一回で疲れ果ててしまいそうだけど

ドリカムの曲早く発売してくれないかな、めざましTVで流れてる小田和正の「今日もどこかで」

も好きだけど、ドリカムのが良いな。

あと、俺のブログの記事の左のアクセスカウンターの下にある投票システム

これは俺が作ってるやつなんで、記事読むついでに適当にポチって押してやってくれたら嬉しいです。

様子みて、投票内容変えていくんで(^^ゞ



ドリカム-「連れてって連れてって」

視聴出来ます。