履歴書 | Every day of me

履歴書

大阪大手IT企業の面接を受けてからもうすぐ一週間、やっぱり落ちてしまったかなあ。

う~、履歴書がごく普通すぎたんだろうか。

なんかね、就職用の色々と記入箇所が多いものを購入したんだけど。

ほら、履歴書って合否を決定するのに重要なものでしょ?

力はいれまくったんだけど。

面接では、面談+履歴書でその人の人柄等も面接官が判断するし、もちろん

直接の自己PRも大事だけども、あの短時間の面接で自分の事を全て知ってもらうなんて

まず無理だしね、特技の欄には、[ 人を笑顔にするのが得意 ] とか

自覚している性格欄 とかあったんだけど、そこには [ 大の負けず嫌い ]

[ 人と会話をするのが好き ] 等。

何もマイナスになるような事は書いてないはず(ーー;)

でも、面接の人が女性だったのは人生で初めてだったなあ・・・・・、何気に美人だった(コラ

ま、気にしてもしかたない。

それよりゴリさんの饅頭を取りにいかなければ、早くしないと俺の分が食べられてしまう!

急げ~\(-o-)/