野暮ったい外見を変える♪ シンデレラレッスン(まとめ) | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

「このままじゃアカン!変わろう!」


…あれから数年…


自分の成長が、たのしい

35歳までほぼノーメイク!ファッションセンスゼロ!

外見を変えたい!でもどうしたらいのかわからない!

 

野暮ったいわたしがはじめてレッスンを受けたのは。。。

 

ファッション・メイク、外見をステキに変えるキラキラ

マンツーマンの1日講座「シンデレラレッスン」

 

「シンデレラレッスン」とは

骨格、肌の質感や色味、体型を数値化してあなたの魅力がわかる

その数値化された魅力を引き出す似合うファッションやメイクの提案

1日で変身できます!

 

変わりたいのに、変わり方がわからない…ガーン

 

最初からお手上げ~!状態なわたしだったのですが、シンデレラレッスンを受けて、わたしは外見を整える方法とたのしさを知ったのですラブラブ

 

 

宝石赤30代半ばまでの地味なわたしについて

 

右矢印30代半ばまで外見にまったく手をかけていなかった、わたし

 

 

宝石赤シンデレラレッスン

 

①出会い編

右矢印「これならわたし、変われるんちゃうか?!」~出会いは突然に~

 

②料金にひるむ

右矢印高揚感!ときめき!細胞の活性化!これならわたし、変われるんちゃうか?!

 

③なりたい方向性を問われる

右矢印なりたい方向性を大切にしてくれる“シンデレラレッスン”

 

④診断結果:似合う服

右矢印これがわたしに似合うファッション?!…いっしゅん、絶句

 

⑤メイク編:メイクで変わった自分に感動

右矢印方法がわかったら、わたし、練習できるや~ん♪

 

⑥先生とお買い物同行へ!似合う服を選んでもらう♪

右矢印四の五の言わずに、試着!試着!試着~!

 

 

Jill WellingtonによるPixabayからの画像