5月のスタジオスケジュール♪ | 出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

大阪は北は箕面、南は堺へ。
日々、たくさんの人へピラティスを通して健康づくりを届けてます。


先月末、堺市の某文化会館様よりご依頼をいただき

スタジオから出張派遣にて椅子ピラティスの講座を担当させて頂きましたニコニコ


最初の体調確認で、皆さんの口から聞こえてきたのは


音譜運動不足で身体がバキバキで、、あせる


音譜椅子に座ってなら出来そうで♪


音譜ピラティスやってみたかった!!目


最近ちょくちょく健康番組など、ピラティスが紹介されてたよ~!っとクライアントやクラスの方からも

耳にしてはいましたが、堺市でもピラティスって気になる~!っという声が多くあったように思います。



ピラティスは、日常生活に直結する恩恵があります。(身体が楽になったり、動きやすくなったり)
そして体型維持、スタイルキープだったり、、


今行っている運動やスポーツにも活きる、身体の体幹を安定させて動くトレーニング。

そして心身のバランスや調整をしていくトレーニングでもあります。


ただの腹筋運動ではないんですよにひひ


全てに通じる、軸や芯になる部分のトレーニングであるようにも思います。

ここでいう軸とは体幹であることもあるし、ブレない芯みたいなことも含めます。


だってかなり集中力が必要なエクササイズだからです♪


え~あせる私、集中力がないって方もご安心を^^

それは私たちインストラクターが集中できる場、そして楽しめる場を作りますから♪


この日の終わった後の皆さんも、終わったあとはスッキリした身体と笑顔でした☆



スタジオでは、最大5~6名と、少人数でのマットクラスになるので

初心者の方も安心してご参加頂けます♪


更に目的に合わせてしっかりケア&トレーニングしていきたい方には個人レッスンで集中メンテナンスもOK!


この夏、姿勢からしっかり正して颯爽と風を切って歩きたい方走る人

スタジオでお待ちしておりま~す('-^*)/



私も隙間時間を見つけては地味にトレーニング中。。

いや~~、、この姿勢でシャッター切るのはきつかったです(笑)


↓スタジオでのレッスンのご案内はこちらから♪


次回のグループクラスは、5/8 13時~、19時30分~です!

まだお席に余裕がありますのでビビッ!とこられた方はお待ちしております(*^_^*)


image



ポスト お問合せ・お申し込みはこちらから

※2営業日以内にご返信致します。

電話 

※お急ぎの方はこちらから。

※レッスンや移動中で、留守にしていた場合は折り返しさせて頂きます。