10月と言えば…。 | ♫みのむしくんの観察日記♫

♫みのむしくんの観察日記♫

2013年11月上行結腸癌が見つかりました。ステージⅢbでした。
開腹手術、抗がん剤を経て、何事もなく無事5年も経過。病気以降、当たり前の日常を大切に、毎日を元気に過ごすことが一番の目標になりました。そんな日々の観察日記を綴っています。

ひゃっほーいクラッカー

今夜はめったに飲みに行かないダンナが友達と飲みに出掛けたよ~~爆笑


そのお友達も食道と胃のガン経験者。
食道も胃も摘出しています。

もう丸4年になるのかな。。


仕事にどっぷり浸かってすっかり出不精になったダンナ。

誘われるうちが花だよー

なるだけ行ける時に行くようにしてほしいな。。



私のためにも…






ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



さて。

すっかり忘れておりましたが

お店のハロウィンは始まってますよーてへぺろ
{B68E144F-740D-4739-9D3B-30B63A37AA21:01}

ハロウィン限定メニューも

{4557D633-263C-4269-8062-189C0F2A57B2:01}

あんまりきれいな写真じゃないけど


秋の味覚
栗とカボチャハロウィンアイスのワッフルです。
あ、コーヒーの方は栗栗とチョコね。


私の病気で一時やめてたんだけど、今年から復活です。


パーティーはしないけどねーウインク 


こうやってシーズン毎に季節限定メニューを考えたりしてメリハリをつけないとマンネリしてしまいそうだから。。


ハロウィン終わったらすぐクリスマスだなぁ



季節を先取りし過ぎるのもどうかと思うけど…ね。









なーーんてまったりしようと思ったら 

早々とダンナが帰って来たよぉ~

息子も早いし、

結局1人の時間はなかったに等しい



ささ、

もう寝よっと。






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

にほんブログ村