どよーん(´・_・`) | ♫みのむしくんの観察日記♫

♫みのむしくんの観察日記♫

2013年11月上行結腸癌が見つかりました。ステージⅢbでした。
開腹手術、抗がん剤を経て、何事もなく無事5年も経過。病気以降、当たり前の日常を大切に、毎日を元気に過ごすことが一番の目標になりました。そんな日々の観察日記を綴っています。

昨日より気分が下降気味。

なんでー⁉️

先週はあんなに楽しかったのにぃ(>_<)


なので
ちょっとしたことにもうふふ(*^^*)を見つけよう



キャベツもらったー(^o^)
どでかい❗️
重い❗️
測ってみた。
{B0DC5D23-8C02-46EE-9352-23B2B6EB532A:01}

ぬぁ~んと2.8Kg‼️

近頃キャベツがお高くて。。

だから嬉しい♪♪

と、こんなことで喜ぶ私…。

お好み焼きでもするかな♪♪



•••••••••••••••••••••••••




世の中、上手くいかないもんだ。。

なーんて大げさである。笑

一昨日、昨日とハンドメイドに没頭していたんだけどね~

今回はスカート作り。

ふと思いつき、ん10年振りにスカートを作ってみたくなってね(*^^*)

ウエストゴムじゃないよ
ちゃーんとファスナーも付けてね。

がぁ

失敗ばかりでさぁ。
まぁ、雑な私にはありがちな事だけどね。


最大のやっちゃったあせるは10㎝計り間違いのどう考えてもはけるわけないでしょっていう細いウエストにしちゃってた事  (^^;;


何とか直したけど、若かりし頃のようにサクサク作れなくなってる事に何だかどよーん(*´Д`)=з


まだ完成してないので、
気が向いたらアップします…。



気分がどよーん

もうひとつ。


楽スマおじ様、
何事も無かったように戻って来ました。

10日ぶり。

でも何事も無かった訳ではなさそうなのです。


はっきりは話してもらえなかったけど、入院はされてたようで。

うーむ❓❓❓


ランチタイムなので、そんなにじっくり話せず、結局何だったのか明言なく。


そこへいつも顔を合わせるお客さん登場~

無断で休むと勝手に病気にされますよー

などと冗談っぽく言われてましたが


あながち冗談ではないように私は思ってるんだな

そのお客さんもおじ様がガンであった事は知ってるけど、もう遠い過去の話になってるみたいな感じ


ガンってそんなに簡単な物じゃない事は私はよくわかってる。


ガラス越しに帰って行く姿を見て、また少し痩せて、足取りも重たいように見えて。

「チェックに引っかかった?」
と聞いた時は否定されたけど


ダンナと2人で

何かあったのは間違いないね、と話しました。

だけど、本人としては仕事に戻ってくる元気はあるからまだまだ大丈夫(*^^*)だよね


なーんて、勝手に決め付けてるけど、本当のところはどうなんだろなぁ


とりあえず、顔を見た時はホッとした事は間違いないけどね。






今日はお天気もどよーんくもりくもりくもり


気分あげて行かなきゃ~~



と、朝思い、仕事中に帰ってから出来そうな楽しい事考えて、登り口を見つけようと探りながら帰路に着きました~(^o^)



さて、復活できるかな?




❗️❗️❗️❗️❗️