これは、運命的なご縁だ!

 

 

 

これは、私に向けてのメッセージだ!

 

 

 

そんな風に、

 

 

 

一瞬、一瞬を

 

 

 

大切な「ご縁」や「メッセージ」として受け取るのと

 

 

 

私には関係ないわー

 

 

 

という扱いで、スルーするのか。

 

 

 

その選択一つひとつが、

 

 

 

人生における分岐点を作っているのだ、と思う。

 

 

 

「運命的なご縁」だと思えば、そうなるし、

 

 

 

「私には関係ないしー」と思えば、そうなるのだ。

 

 

 

宇宙は絶えまなく、

 

 

 

一人ひとりの、人生を好転させるための「サイン」を送り続けてくれていて、

 

 

 

その「サイン」を自覚的にキャッチして

 

 

 

「活かすかどうか」の選択権が

 

 

 

私たち個人に委ねられている。

 

 

 

どちらを選んでも

 

 

 

正解だし、

 

 

 

どちらを選んでも

 

 

 

自分の人生であることに変わりない。

 

 

 

それでも、

 

 

 

誰かに「答え」を確かめてみたくなる時は、

 

 

 

「どっちの選択肢が自分好みなの?」

 

 

 

「どっちを選ぶほうが、元気でる?」

 

 

 

「どっちを選んだら、重くなる?」

 

 

 

こんな問いを投げかけて、

 

 

 

自分好みのほう

 

 

 

元気が出るほう

 

 

 

軽くなるほう

 

 

 

こわくても、

 

 

 

めんどくさくても、

 

 

 

自分に選んであげる人生を。

 

 

 

だって、

 

 

 

「この私」で生きられる人生は、

 

 

 

今回の一回きり、なんだから。

 

 

 

というわけで、

 

 

 

私は、

 

 

 

1ヶ月お休みしていたジム通いを、7月から再開させます!

 

 

 

悩んでいる「歯列矯正」について、歯医者さんで相談を受けます!

 

 

 

連絡したいと思っているのに、できていなかったあの人に連絡します!

 

 

 

と、上半期が終わる直前に、やり残していることに

 

 

 

着手し始めています。

 

 

 

あなたには、どんな事柄が思い浮かびましたか^^?

 

 

 

 

 

・こちらもどうぞ✏️

 



↓公式LINEのご登録はコチラから↓

 

はじめましての方は、こちら

 

講座・セッションのご感想

 

 

**シェア・リブログ大歓迎です**

このブログは、あの人の役に立つかもしれない!
というお友達の顔が頭に浮かんだら、
紹介していただけたらうれしいです。