目にしたナンバーが777の車、

 

 

 

今日は3台見たぞ!

 

 

 

洗濯機、冷蔵庫、ドライヤーなどの、

 

 

 

家電が突然こわれた、、

 

 

 

足をケガした!

 

 

 

そんなことがあると、

 

 

 

Google先生、あるいは、本などに、

 

 

 

「これって、

 

 

 

どういう意味ですか?」

 

 

 

って聞きたくなる時、ありますよね。

 

 

 

(私も調べること、ありますよー😂)

 

 

 

でも、

 

 

 

思うのです。

 

 

 

777のナンバーの車を3回も見たことは

 

 

 

意識に固定ピンできるのに、

 

 

 

同じことが、3回も自分の頭に浮かんできたことは

 

 

 

スルーしていることがあるよな、、と。

 

 

 

・○○さんに連絡しようかな

 

 

 

・押し入れの中のタペストリーを、再び飾る日はくるのだろうか?

 

 

 

・お店で見たあの服は、やっぱり試着してみたいな

 

 

 

何度も何度も、思ったことがあるのに、

 

 

 

「うん、、、そうかもねぇ」と

 

 

 

お茶を濁すように、自分メッセージをそのままにしていること。

 

 

 

けれど、

 

 

 

同じ事柄が3回も、

 

 

 

自分の頭に浮かんできたら、

 

 

 

それは、777を3回見ることよりも、

 

 

 

「これって、

 

 

 

どういう意味ですか?」

 

 

 

なんて聞かなくても、

 

 

 

自分で行動して「動かせる」具体的なメッセージ

 

 

 

なのではないか?と。

 

 

 

ということで、

 

 

 

最近私は、

 

 

 

スピリチュアルメッセージよりも

 

 

 

自分メッセージを3回キャッチしたら

 

 

 

メッセージに感謝して

 

 

 

ひとまず、それを「行動」に移す

 

 

 

という実験をやってみています。

 

 

 

 

昨夜は、

 

 

 

高校時代の同級生が夢に出てきて、

 

 

 

朝起きてから3回以上、

 

 

 

「彼女に連絡してみよう♪」と思ったので、

 

 

 

久しぶりにLINEしたところ、

 

 

 

昨夜はたまたま、私との写真を見ていたようで、

 

 

 

「以心伝心?!」と

 

 

 

近況報告しあえる、

 

 

 

びっくりうれしいやりとりができました。

 

 

 

 

自分メッセージを3回キャッチしたら

 

 

 

メッセージに感謝して

 

 

 

ひとまず、それを「行動」に移す

 

 

 

よかったら、やってみてくださいね^^

 

 

 

photo by ゆっきー

 

 

 

↓公式LINEのご登録はコチラから↓

 

はじめましての方は、こちら

 

講座・セッションのご感想

 

 

**シェア・リブログ大歓迎です**

このブログは、あの人の役に立つかもしれない!
というお友達の顔が頭に浮かんだら、
紹介していただけたらうれしいです。