今日は、

 

 

 

今朝、公式LINEで配信したメッセージを

 

 

 

ブログでも、ご紹介します✏️

 

 

 

(ここからが、今朝の公式LINEからのメッセージです)

 

 

 

おはようございます☺️

 

 

 

今日の福岡は朝から快晴です。

 

 

 

我が家の娘(中2)は、朝起きて少し経つと、

 

 

 

鼻歌を歌ったり、洗面所で支度している私に

 

 

 

ダンスしながら絡んできたり、

 

 

 

ほとんどいつも元気です😂

 

 

 

朝イチの娘のパワーに、私はいつも救われています。

 

 

 

「やや無理にでも」

 

 

 

彼女の元気に私自身をチューニングさせていくうちに

 

 

 

朝の気分が「いい気分」に調整されているから。

 

 

 

そして、朝の気分を「いい気分」に設定できると、

 

 

 

その日一日を好スタートをきれるから。

 

 

 

その瞬間はどよんとしていても、

 

 

 

「いい気分で一日を過ごしたい!」と

 

 

 

誰もが望んでいるはずなので、

 

 

 

「やや無理にでも」

 

 

 

顔は笑ってみる

 

 

 

「やや無理にでも」

 

 

 

すばらしい!って5倍増くらいでうれしいことを喜んでみる

 

 

 

こんなアクションは、なかなか効果アリです👍

 

 

 

20日(月)に、

 

 

 

「こころ整う『自分』が主語のおはなし会」の募集を公式LINEよりスタートします。

 

 

 

自分を主語にして話すことにフォーカスし、

 

 

 

自分で現実創造していけるのだ、

 

 

 

という効果・体感を得ていただくために、

 

 

 

少人数での募集となります。

 

 

 

興味のある方は、来週の発信をお待ちください☺️

 

 

 

(LINEメッセージここまで)

 

 

 

 

 

 

読者の方からいただいた返信メッセージ、

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

現在、私が提供しているサービスは不定期ですが、

 

 

 

サービスの案内や募集は、

 

 

 

すべて、公式LINEよりメッセージさせていただいています。

 

 

 

私の公式LINEでは、ブログでの私よりも、

 

 

 

より、暮らしに根ざした私の日常における気づきや

 

 

 

こころを整えるためのオススメポイントを

 

 

 

週に一度くらいのペースで配信しています💌

 

 

 

興味のある方は、ゆるりとご登録いただき、

 

 

 

ゆるりと楽しんでいただければうれしいです^^

 

 

 

毎月出迎えてくれる、お寺さんの猫、こむぎちゃん♡

 

 

 

・娘に気づかせてもらってきた、「やや、無理にでも」シリーズ✏️

 

 

 

・こちらも娘に気づかせてもらった日常です✏️

 

 


🌱サービスのご案内は、全て公式LINEよりお知らせいたします。

↓公式LINEのご登録はコチラから↓

 

はじめましての方は、こちら

 

講座・セッションのご感想

 

 

**シェア・リブログ大歓迎です**

このブログは、あの人の役に立つかもしれない!
というお友達の顔が頭に浮かんだら、
紹介していただけたらうれしいです。