オモテは、GODIVAの箱なのに

 

 

 

開けてみたら、中身は麦チョコだった・・・。

 

 

 

そんなバレンタインのプレゼントならば、

 

 

 

オモテも麦チョコで、中身も麦チョコ、

 

 

 

そんな「丸腰」でいくほうが、

 

 

 

プレゼントする側も、受け取る側も

 

 

 

心地がいいし、笑えるでしょう?

 

 

 

 

 

 

「私はこう在りたい」とあなたがこころで望んでいる本心

 

 

 

あなたの口から発する言動と、

 

 

 

あなたが外側で起こす行動

 

 

 

これらにズレがなく、一致している状態は、

 

 

 

当事者であるあなたも、

 

 

 

あなたに触れる周りの人も、

 

 

 

「心地がいい・清々しい」のだ。

 

 

 

自分の放ちたい意図を認識し、

 

 

 

それを放つために

 

 

 

今、

 

 

 

自分ができることに集中して、

 

 

 

そのためだけに

 

 

 

自分の持つエネルギーを

 

 

 

総動員させて使っている、

 

 

 

という自覚がある時。

 

 

 

それは、

 

 

 

しんどい後にも

 

 

 

心地よい疲労感が残る。

 

 

 

 

 

あなたの「エネルギーが一致している」と、

 

 

 

あなたの周りには

 

 

 

それと同じ「エネルギー」の人(つまり、エネルギーが一致している人)

 

 

 

自然と集まるだろうし、

 

 

 

出来事は、

 

 

 

あなたの発した「エネルギー」を帯びた事象が、

 

 

 

起こり始める

 

 

 

 

 

「心地がいい」と感じられるのは、

 

 

 

本心でもない、当たり障りない、耳触りのいい言葉の発信・行動をする




(箱:GODIVA、中:麦チョコ)😂

 

 

 

からではなくて、

 

 

 

あなたの内側と外側がバチっと一致した在り方でそこに居るだけ




(外:麦チョコ、中:麦チョコ)😊

 

 

 

だから。

 

 

 

「麦チョコ」が好きなあなたが、

 

 

 

それを隠して(隠したつもりで)

 

 

 

手渡す「箱だけGODIVA」のプレゼントは、

 

 

 

雑音が混じる。

 

 

 

あなたのまっすぐな「望み(麦チョコ)」を、

 

 

 

「こんな安っぽい望み、、、」

 

 

 

と、あなた自身がジャッジせず、

 

 

 

「私はこれがすき!




そんでもって、




今年は、あの人に麦チョコをプレゼントしたい!」ことを

 

 

 

認め、受け容れ、

 

 

 

まっすぐ、そのまんま、

 

 

 

打ち上げていこう。

 

 

 

大事なのは、

 

 

 

あなたの内側が望んでいることと、

 

 

 

あなたが外側に発するものすべてが、

 

 

 

ズレなく、まっすぐ通っていること。

 

 

 

そのエネルギーの波及力は、バカでかいんだよ。

 

 

 

ティラミスをどうぞ😋




🌱2月下旬に久しぶりにセミナー開催を計画中。

募集は公式LINEより行いますので、

興味のある方はご登録のうえ、お待ちください♡

↓公式LINEのご登録はコチラから↓

 

はじめましての方は、こちら

 

講座・セッションのご感想

 

 

**シェア・リブログ大歓迎です**

このブログは、あの人の役に立つかもしれない!
というお友達の顔が頭に浮かんだら、
紹介していただけたらうれしいです。