私のお気に入りフォト,風景部門

 

8年前に夫婦で行ったウユニ塩湖

 

 

韓国人夫の退職金を使って

夫婦で南米旅行をしました車

 

ずーっと憧れだった

写真の中の風景

(写真のアップロードが上手くできずPC画面を撮ったものを)

 

 

一生のうちに一度は行きたい場所

ジープに乗って揺られながら

 

アメリカ人のおじさん、チリ人の女子三人組

ボリビア人の運転手兼ガイドの男性と

その子供8歳くらいだったかな?

私達日韓夫婦

 

チリから陸路で

国境を越え

ウユニに行くまで

 

高山病になり

車酔いをし

 

何度となく

 

粗相ネガティブ

 

かなりしんどい思いをして

たどり着いた先にあった景色が

 

最高すぎて

 

壮大な

 

広ーい大地に

広ーい空

 

遮るものがなく

 

天と地の

区分が

つけれない

 

鏡張りの世界

ここまで

来れて良かった

 

この景色を

夫と一緒に見れて良かった

 

元々

誰かがいると

それに

合わせてしまう自分がいるから

 

自分の意思で

自分の行きたいところへ

自分がしたいことをするために

 

一人旅が好きだった

 

でも

少々喧嘩をしながらも

 

夫と共に

旅行をしたことで

一人で見る景色とは

また違う

2人で見る景色

今後を共にしていくパートナーと

見る景色

 

感動も2倍でした飛び出すハート

 

忘れられない旅行であり

忘れられない出会いがあり

忘れない風景の一つ

 

 

ウユニ塩湖

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

 

 

 過去記事