6月24日 | ハローハロー

ハローハロー

のらりくらり。
自由気ままに更新するよ。
……たぶん。


こんばんは🙌

とうとう梅雨入りしたね🫠
でも沖縄の方は梅雨明けしたんだっけ⁇
今年の梅雨は短いかな🙄?

この時期の蒸し蒸し気温
ほんっっっとに嫌すぎて( ´•̥ω•̥` )
どうせ暑くなるなら
カラッとした天気がいいよね🥹


先週までお店のエアコンつかなくて
まるでサウナみたいな店内で
お仕事してたんだけどね、
水曜日にね、
ちゃんと直りました!!!!!
よかった!!!!!

あの灼熱地獄の中で待機するのも
接客するのも本当に本当に本当に
しんどかったんだよ🥹!!!!

あんなのキャバクラじゃない😂!笑
やっと穏やかな気持ちで
お仕事できる・・・🥺❤️

暑いと無駄にイライラしちゃうよね( ´•ω•` )
快適な温度って大事🙌笑


ということで今週の出勤です!
月 火 金 土 になります_(:3 」∠)_

みんな熱中症には気をつけてね!
ちゃんと水分とるんだよー!!

また来週🌸