7月1日 | ハローハロー

ハローハロー

のらりくらり。
自由気ままに更新するよ。
……たぶん。


こんばんは🙌
あっという間に7月だね〜🫠
時間の流れが早すぎて
困っちゃうねまったく😮‍💨

今のお仕事も7月末で
とうとう終了が決まっちゃって
今から寂しい気持ちでいっぱい( ´•ω•` )

去年の7月からいるから
もう1年立つんだなあ😳

今のお仕事は全体的に好条件だったから
次のお仕事のハードル上がっちゃう🫠笑

今くらいの好条件なお仕事
見つかればいいなあ_(:3 」∠)_

さてそんな仕事帰りですが。
見事に乗り物酔い・・・
気持ち悪すぎる😩

大人しく空いてる席に
座っておけばよかった〜〜🥺

でも食欲はあるから
ご飯食べたら出勤します( ᐛ👐)笑

ってことで今週の出勤🙌
月 火 木 金 土 になりまーす(✌'ω' ✌)

今週も頑張っていこうね(`・ω・´)