6月17日 | ハローハロー

ハローハロー

のらりくらり。
自由気ままに更新するよ。
……たぶん。


ジメジメした暑さが疲れるね〜🫠
ほんとやんなっちゃう( ´•ω•` )
明日めっちゃお天気悪い
って予報らしいし・・・
引きこもりたい😇笑

先週は特に何事もなく
平和(?)な1週間でした🙌
お仕事しかしてません🙌笑

でね、今日と明日は
お店の設備点検の関係で
休業になりました_(:3 」∠)_
お休みだーーーいヽ(●´∀`●)ノ

ってことでプラネタリウムを
観てから帰ります!!!!!笑

整骨院と迷ったけど
今日はプラネタリウム!!!!

癒されてくるっ(`・ω・´)

終わったら何食べようかなあ🤤♡笑


特にこれ以上書くことないので
出勤日書いて終わります🤗

木 金 土 になりまーーす🌸



行ってきます🙋‍♀️❤️❤️❤️