新しい自分になりたい人へ |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

自分がどんな世界で

生きていきたいか?

 

それをうっすらとでも

感じる時って

嬉しさの前に

怖さを感じたりするんだよね

 

こんにちは

心理カウンセラーの

池田ちかです

 

 

先日福岡で

ひーちゃんこと山中弘教さんに

今、私のご縁なのある人に

必要なメッセージを

トロットでもらいました

 

撮影はメンタルバンビの親玉こと

心里リエコでっす

 

 

 

 

 

これまで私とあったことがある人

まだあったことはないけれど

ブログを読んでいただいている方

たまたま

このブログにたどり着いた方などなど

新しい自分になりたいという

全ての方へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

心と体を見つめる

風水薬膳®︎基礎講座1

6月は東京と福島で開催です

 

あなただけの心と体のバランスを知って

そのバランスを整える方法を

覚えて日々に生かしてくださいね

 

体が緩むと

心が開くよ^ ^

 

風水薬膳®︎基礎講座1(旧風水薬膳®︎茶2級講座)

【6/17】東京

詳細お申し込みはこちら

 

【6/25】福島

詳細お申し込みはこちら

 

風水薬膳®茶とは?

風水薬膳®茶の原点

 

全国の講座開催の予定は

こちらをチェック

 

 

 

ブプレウルム個人セッション

 

 心や体調のことでお悩みの方向けの

 風水薬膳茶®付き心理カウンセリングです

心と身体をつないで

 安心して自分で居られるお手伝いをしています(≧∇≦)

心理カウンセリングのみのセッションもしてます

 

スケジュールは随時更新しています

 

 

 ●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信

 無料です

 いつでも解除できます

 お申し込みはこちら

 登録したのにメールが届かないという方はこちらをお読みください

 

 

 ●無料メール講座

 [陰陽五行でついてる私になる心と体の作り方]

 陰陽五行から見た心と体の関係を知って

 日常の中に取り入れていく方法を6日間にわたりお伝えします

 詳細申し込みはこちらから