幸せになってはいけないコント |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

約1週間の

福島〜仙台〜京都放浪から

東京に戻ってきました

しばらくは

東京に腰を落ち着けます

 

こんにちは

池田ちかです

 

 

 

幸せになりたいと

願って生きているはずなのに

うまくいかないことが起きたり

うまくいかない人間関係ができたり

 

 

そんな悩みが起きるのは

どこかで

自分が幸せになってはいけないと

思っているからかもしれないね

 

 

 

自分が幸せであることを

許すことができない

 

だって

お母さんが可哀想だから

 

だって

お母さんを置いてきぼりにはできないから

 

だって

幸せになったら

お母さんはきっと私のこと

見てくれないから

 

 

 

だって

幸せになったら

これまでの苦しみが無駄になるから

 

 

 

だって

だって

だって

 

 

あなたの幸せになってはいけないコントの

テーマはなんだろう?

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

心屋塾オープンカウンセリング

仙台で登板してきました

 

お手伝いに入ってくれた

仙台在住の心屋認定カウンセラーのさくちゃん

 

 

 

私が仙台でオープンに登板し始めた頃

通ってくれていた人が

わざわざ会いにきてくれたり

 

初めましての方が

相談に来てくださったり

 

とっても濃い時間でした

 

みんな、自分を大事に大事に

生きていこうね

もちろん私も!

 

 

そしてまた会いましょ〜♪

 

 

 

 

風水薬膳®︎基礎講座1

満席→増席しました!あと2席です

【4/22】東京 詳細お申し込みはこちら

風水薬膳®茶とは?

風水薬膳®茶の原点

 

全国の講座開催の予定は

こちらをチェック

 

 

 

生年月日と気血水の体調チェックから、あなただけの風水薬膳®︎茶をブレンド

風水薬膳®︎茶グループコンサルテーション

【4/21】東京 詳細お申し込みはこちら

 

 

 

ブプレウルム個人セッション

 

 心や体調のことでお悩みの方向けの

 風水薬膳茶®付き心理カウンセリングです

心と身体をつないで

 安心して自分で居られるお手伝いをしています(≧∇≦)

心理カウンセリングのみのセッションもしてます

 

スケジュールは随時更新しています

 

 

 ●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信

 無料です

 いつでも解除できます

 お申し込みはこちら

 登録したのにメールが届かないという方はこちらをお読みください

 

 

 ●無料メール講座

 [陰陽五行でついてる私になる心と体の作り方]

 陰陽五行から見た心と体の関係を知って

 日常の中に取り入れていく方法を6日間にわたりお伝えします

 詳細申し込みはこちらから