今の自分を大事にしたら、未来の私がみえてくる |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜
日帰りのはずが
1泊の旅になりました

オープンカウンセリング中
どこみてカンセリングしてるんだろ(笑)






頑張って
頑張って
生きてきた人は

自分をたくさんたさん
我慢させてきた人

自分よりも
誰かの目や
誰かの価値を優先させてきたから
「自分が思ったようにしていいよ」って
言われても
頭の中が「??????」で
いっぱいになる

好きなことがわからない
そんな人は
自分がいっぱい
我慢してきたことを
知ることかが第一歩


本当は言いたかったこと
本当はしてほしかったこと

なかったことにしてしまった気持ち

過去の
それを知っていくことが
自分の好きを知るてがかりになる



そして
同時に
今の小さな「したい」を
大事に大事にすること

セッションの場でも
本当によくお話しするのですが
将来の夢!とか野望とか
そんな大きなことではなくて

今日のごはんに何を食べるか?
おやつは何にするか?
家から駅までのルートはどの道を通るか?

そんな小さなことから
自分のしたいを見つけていくといいよって
お話しします

そして、その自分の「したい!」を
叶えたときの
嬉しいっていう気持ち
その時の身体の感じ
よ~く覚えていてくださいね

それが
自分の好きをしる手掛かりになるよ(^ ^)



3月19日の
えちご茶屋では
体感から感情を見つめていくお話しをします

直感やひらめきってね
心だけでなく
身体も見てあげると
鋭くなるのです


みんなでお茶を飲みながら
身体と心の話をゆるゆると(^ ^)


●体と心をつないで自分の喜びをキャッチする
えちご茶屋
次回開催 3月19日(土)
詳細申し込みは
こちら

●感情を感じるセルフカンセリング

えち語屋会 
次回開催4月30日
詳細申し込みはこちら





心里スクール@東京4期 募集開始しました!
詳細申し込みはこちらから

心里スクール楽トレ 次回5月27日開催予定
申し込み詳細ははもうしばらくお待ち下さい

心里All Love Cardネット販売サイト




●嫌いな自分と向き合う個人セッション

3月の東京・福島 個人セッション、受付開始しました^ ^



●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信」

申し込みはこちら

登録が完了しない方がいらっしゃいます(´Д` )
メルマガが届かない、そんなことがないように

登録の際にお願いしたいこと→


読者登録してね

たくさんのご縁をありがとうございます。 知らせて登録が嬉しいです♡