自分の才能を知るヒント/楽トレ終了 |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜
今日は
オープンカウンセリングで
小山に来ています


今日もここに来てくれて
ありがとう♡

こんばんは
池田ちかです
えちご屋の定義→

昨日は椎原崇さんを
招いて3回目の心里スクール楽トレでした


毎回、ゲストの方に
「こんなんでいいんだ」(≧∇≦)と
ラクに生きるためのヒントを
話してもらうのですが
回を重ねることに
密度の濃い時間になる楽トレ

今回は
自分の才能を知るヒントを
たくさん!

感情が動くところに
自分の才や好きがある

それはワクワクすることだけでなく
悲しくなったり
イライラしたり
そんなネガティブな中にも
自分のやりたいや
できるがあるんだって



聞いていて
すご~く元気になるお話でした(≧∇≦)


椎原さんとの
来年のお楽しみ企画も決定
メルマガでご案内しますので
気になる方は登録してくださいね~

メルマガ申し込みはこちら

さて

次回の楽トレは
12月15日

心里リエコもわたしも
ずっとお会いしたいと思っていた
この方
ゲストに来てくださいます♪( ´▽`)


こちらの詳細も
メルマガからご案内しますので
気になる方は登録してくださいね


●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信」

ブログとは一味違うお話もしています。無料です
申し込みは
こちら
ブログの右サイドバーからも登録ができます♪

登録の際にお願いしたいこと→


●心屋塾オープンカウンセリング

11月3日 福島・郡山
11月22日 宮城・仙台
詳細お申し込みはこちら

●嫌いな自分と向き合う個人セッション

10月のセッションは東京のみとなりました
[東京]と表示してあるメニューからお選びください
11月の福島のセッション受付開始しました

[福島]と表示してあるメニューからお選びください



●自分が主役を体感する7ケ月(^ ^)
11月開講!
心里スクールマスターコース
日程詳細お申し込みはこちら




心里スクール顧問のおかぴーの講演会
詳細お申込みはこちら