○イラストの仕上げ中* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


長らく寝かせてあった絵を取り出して、制作を再開させています。





「愛と美」をテーマに描いているものです。

春ごろ、「うつくしいひと」を見て、うわーっと感動が湧いてそのまま描きました。
途中、カラーインクを足したら「んん?ちがう?」っとなって、ちょっと落ち着くためにしばらく置いてありました。

はじめのイメージとちょっと変わってきちゃったかも…。
もっと透明にしたかったのです…うーん難しい!

完成までもう少しです。



▼関連記事パレット
○踊るように、歌うように*
○美しいひと。
○しあわせに気づく。



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

読み終えた本についてここへ書いていたのですが、長くなってしまったので別記事にします!

ここ数年、小説を読む気がしなくなっていたのですが、昨年末からものがたりへの欲が出てきました。

読んだもの、紹介していきます~!