○踊るように、歌うように* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


いいお天気でしたね!
お昼寝しつつ、絵を描いていました。





愛と美をテーマに制作中です。
珍しく、ぼわぼわ、と滲ませる技法を多用して描いています…*

これまで描いてきたものとまるで方向性の違うものが自分のなかから出てきて驚いています。
でも、これ、すごく好き。

踊るように、歌うように、生きていたい*



▼関連記事パレット
○美しいひと。
○しあわせに気づく。



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

あちこち、花が咲いていますね。

木蓮の花が満開で、綺麗でした…♡

木蓮、好き。

それから名前が分からないんだけど、白くて小さい花がいっぱい咲く、背の低い、枝の細いわしゃわしゃっとした木がすごく好き。

いつかおうちを建てたら庭に植えるために、好きな木や花を今から見つけておこうとチェックしています。