○【LINEスタンプ】ベッドのカラーコーディネート* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

おはようございます!
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


昨日作っていた、おやすみちゃんの色計画。





柔らかな青~紫でまとめて、よく眠れそうな色に。
やさしい夢を見られそう*

これは、色合いとしては好き。
なんだけど、ロッタちゃんはベッドをこんなふうにコーディネートしないと思うのです。
たぶん、自分が好きな色やデザインのものをぽんぽん持ってきて、ベッドに乗せちゃうと思うの。

で、試行錯誤…。





元気なビタミンカラー。
眠る気がまるでなさそう。笑

黒を入れたら締まったけど、ちょっとこれは違う…。

まだまだ試します。



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】ぐっすりちゃんのベッドとクッション*
○【LINEスタンプ】どれにしようかな*
○【LINEスタンプ】CALL ME♡24番~描き始めました!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

バレンタインでしたね~。
どんな一日を過ごされたのでしょうか*

我が家のバレンタインは、わたしがチョコをもらう日です!!笑

彼が物欲が全然無い人で…。
チョコ、あげようとしても喜んでくれないのです。
で、むしろ欲しいのはsumiccoの方だよね、ということでこういう形に落ち着きました。





ハーゲンダッツ♡

美味しかったです♡♡♡